« 12月ですね☆☆ | メイン | 撮影会☆ »

2008年12 月 6日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

けーき

会いたいぞよーー
でもめちゃくちゃ忙しい~っす!!
年末年始行けたら行きますね!!

いぬきち☆

おぉ[E:#xEACA]

普段 お目にかかれない 光景や[E:#xEB51]プロの腕前 おがんどかな[E:#xEB51]ぷっ[E:#xEB51]

あっshock [E:#xEAFA] の話は?? また きかしてくださいね[E:#xEAD9]

原田

けいき君さしぶりやなぁ。いつでも時間あったら来てな。

原田

いぬきさんやっと返事僕かきましたねぇ・・・またおフランスの話しますね。写真アップできたらします(^^)

いぬきち☆

おぉ[E:#xEACA]やっと 返事貰えた[E:#xEB64]これで ルンルンなきもちで note年越せそうやわ[E:#xEB51](笑)
おフランスの お話は 気長に待ちますsmile
1月は 成人式とかで 忙しいと思いますがsmileがんば[E:#xE4E9]

この記事へのコメントは終了しました。