TICK-TOCKサロンの店長三人と
リッツカールトン大阪の研修に参加してきました
リッツカールトンのホスピタリティについての講義やバックヤードの見学など
とても為になる体験でした
この研修は宿泊付きだったので
店長達の日頃の労をねぎらって
豪華な客室にひとりひと部屋ずつ宿泊できるように手配しました
世界1とも言われる究極のホスピタリティを体感することで
色んな気づきを得てもらいたかったからです
深夜にパラダイムの内藤店長から電話がかかってきました
どうやら三人で飲みに出かけていたようです
「SAYURIさんありがとうございます!」
「この研修、本当に刺激になりました!」
「TICK-TOCKで店長をさせてもらえている事が嬉しいです」
「絶対に目標達成します!」
三人が代わる代わる熱い想いを語ってくれました
みんな酔っ払ってたので
とってもおかしくて
とっても嬉しかったです
私こそ
本当に感謝しています
パラダイムの内藤店長
エアラインの高谷店長
トアウエストのOGU店長
この気持ちをTICK-TOCKメンバー全員で
お客様にもっと伝えて
幸せをデザインしてゆきましょうね