« お知らせ | メイン | 音楽 »

2009年8 月29日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

たま

鉄人28号sign02smile

みやす

たまさん♪
鉄人28号smile
そのちゃんとした答えは…
あと一ヶ月後くらいですかねlovely
にしても…すごいっすよね、コレhappy01

文君

ドキドキすることですね。
でも少し、新長田は未来化していってるんじゃないかと、心配になります。

ミヤモト!

文君さま★
いや、良くも悪くも、
あの未来型ロボはやばいっすねhappy02
あれ以上は発展しないんぢゃないでしょうか…(笑)shine

あん

この前近所でみつけてびっくりでしたーhappy02heart04
完成楽しみーheart

ミヤモト♪

あんさま♪
超ビックリですよねpigscissors
いつになったら完成するのか、楽しみですねrun

この記事へのコメントは終了しました。