« 彼氏ができる!?VIDEO公開 | メイン | SANNOMIYA Collection  2010 spring/summer »

2010/03/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

咲

はじめまして。突然失礼いたします。
「コーベアー」について教えていただきたい事があり、コメントを書かせていただきます。
姫路在住の私は最近神戸に行きました。そこでコーベアーというキャラクターがいることをはじめて知りました。お土産屋さんでコーベアーのグッズを見つけて、かわいいなと思いました。
その中に、係船柱に足を乗せているコーベアーのキーホルダーがありました。他にも係船柱がデザインされたものがあったのですが、すべて係船柱に「13」と書かれてありました。この数字には何か意味があるのでしょうか?。係船柱に数字が書かれる事があるのは知っているのですけれど、あのシンプルなデザインのコーベアーの世界の中で、「13」の数字が目立っていたので気になりました。「BEAR」の「B」なのか、震災13年目の誕生だからか(←これらは違うと思います)などいろいろと考えました。気になって公式HPを見たのですけれど分からなくて、検索しているうちに、作者の方とお知り合いの加藤さんのブログに出会いました。私はアメーバ会員ではないので、加藤さんのブログにコメントできませんでした。なのでこちらに書き込ませていただきました。
場違いなコメントをお許しください。ご迷惑でしたら削除をお願いいたします。失礼いたしました。

この記事へのコメントは終了しました。