« テーマ  涼 | メイン | 大仏さんの鼻の穴の柱は… »

2008年8 月 5日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

三尾清

沖縄 行った事が ないんですよねぇ。
この1枚目の写真の景色 ヤバイですね。
ほんと 行ってみたくなりました。

こう見えて 野菜とか 作ってるんですが
今年は、初めて ゴーヤを植えてみました。
4つの苗を植えて 育てたんですが もう
家族では、食べきれないほど 収穫しています。

昨年 イベントで食べた メグさんのチャンプルが
今でも 忘れられないほど おいしかったです。

惠

みおさんありがとうございます。今日のDJもテンション上がって楽しく仕事できました。沖縄は最高ですよ。惠も今年は11月にかえるつもりです。またいい写真とれたら見せますね。ゴーヤー作ってるなんて羨ましい!!惠は夏になるとゴーヤーチャンプルーばっかり食べてますよ。ゴーヤー見ると呼んでる気がして・・。(笑)夏バテしないようにみおさんもたくさ~~ん食べてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。