« TICK-TOCK Go-Go Night! | メイン | 長島スパーランド »

2008年9 月 5日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

きしもとバなな

私はAB型なんですけど、私も読んでて当たってるから笑っちゃいました!!!!

また今度TICK-TOCKに行ったときは是非B型サンの本見せてください★!

竹田☆

バななさん、コメントありがとございます!!じゃあ今度血液型について、熱くトークしないとだめですね!まってま~す☆

中村

こんにちわ゚+。(*′∇`)。+゚

昨日チックタック行きましたがまた竹田さんにあえませんでした(/_\;)

次こそは・・・会いたいです☆またお笑いの話をしましょう♪


血液型ですが私おー型なんですがまだ見てないのでまたみてみますねヽ(´▽`)/

この記事へのコメントは終了しました。