« ザ・大阪 | メイン | ザ・夏メイク »

2009年7 月18日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

SARU

俺のおすすめはズバリ『エヴァンゲリヲン』shine今回のエヴァはヤバスthunder

たけだ

エヴァみたんですかぁ??
それは興味深い!!私も好きで、昨日はカラオケで残酷な天使のテーゼを熱唱してきました(笑)

SARU

なかなかのオタッキー度やなhappy01でもホンマ新エヴァはかなりのクオリティーで予想外な展開がいっぱいやからメチャメチャ良かったよupup

たけだ

今回もDVDでのリアル鑑賞になると思うので、その時には報告いたします!!
オタッキーになりすぎない程度に・・・笑

この記事へのコメントは終了しました。