« | メイン | ビアガーデン!! »

2009年7 月10日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

くんみ

スクロールしながら「へぇ〜!すごいなぁ〜!」って心の中で感動してたんですが、

最後のデデデデディズニー(;゜д゜)には、

「えぇーっっ!!」って遂に声に出しちゃいました!!(笑)

詳しい情報また教えて下さい!o(^-^o)(o^-^)o

たま

フライヤーhappy01凄いnote
天才ですねshineshine

行きたいけど…
一人じゃキビシいですねぇsweat01
眠くなるし(笑)

また素敵な一夜になりますねhappy02notes

ハラ

デズニーーーー!!

今年で三回目(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)期待してます★

machi

あの顔面殴打イベントな!w

あれから片目見えてないからなww

今年も期待しております!


so

くんみさん>
先日はありがとうございました(笑)
あはは(笑)
すごいでしょ?(笑)
まだまだびっくり考えてますので!!
乞うご期待です。

たまさん>
フライヤーホンマに天才でしょ????(笑)
ぜひ眠くなりに来てください(笑)
今年もいい夏の想い出をつくりますよ☆

はらちゃん>
今年で三回目やね☆
ぜひお待ちしております☆

まちさん>
ずっとまえはわざわざお電話ありがとうございました☆
今年も是非期待しておいてくださいね☆

この記事へのコメントは終了しました。