« つつみの美容師日記 | メイン | アップセット »

2009年9 月18日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ASAE

先日は母共々お世話になりました!!
ありがとうございます\(^^)/
母もとても満足していました★
また連れていきます♪
アクセサリーめっちゃ可愛いです!!
今度見に行きます(^^)/

TSUBOI☆

ASAEさま☆
こちらこそありがとうございました!!
似てましたね(^u^)ASAEさんのお母さんって感じのきれいさでした!!
28日よかったらぜひ見に来て下さい♪いっぱいあるんで確実に悩むと思います!!

この記事へのコメントは終了しました。