« 野球 | メイン | リアルタイム更新 »

2009年10 月26日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みやす

ちなみに、私は部屋の窓から見えましたよsign01
ビカっshineと輝く一筋の光をeye
一瞬だったのでお祈りは…でしたがdash
ちなみに、昨日食べた高級お肉で胃がもたれ(笑)、朝方の5時くらいにおなかを壊したのも事実ですが…bomb

TUBOI☆

みやすさま☆
兵庫にずれるだけで見えるんですかね?!

いいなぁ('0')/


あたしも今日の朝は若干気持ち悪くて起きましたd(-_-)胃もたれとはこの事かぁ。。。

そえこ

うける!!笑
あたしも次の日超胃がもたれてました

今度はおとなしく乙女会しましょう♪
焼肉部もまたみんなの胃がおさまったらいきましょう~

TSUBOI☆

そえこさま☆

もうすでにもたれは消えましたけどね!!!
でもちゃんと反省して次は2人前にしましょーね[E:#xE00F]

グータンする時はその辺計算しながら決めましょcoldsweats02

この記事へのコメントは終了しました。