« 宗のココロノロココ大作戦!! | メイン | 宗のココロノロココ大作戦!! »

2009年10 月15日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

やた

私もよくそのお店行きます(^_^)
しかも日曜日に同じの食べた(笑)

みやもと!

やた氏!!!
最近よく登場して頂いてありがとうございますcatfacenote
何回お店の名前を聞いても覚えれないのは、
私の脳みそがかすかすやからなんですが…
味は間違いないですよね!!
それは私にも分かります(笑)sun
同じの、めっちゃおいしくないですか!?
全制覇したいと思いますhappy02
あ~やたさんbell
エアライン近くで遅くまでやってるカフェとか知らないですか~shine??

やた

どうも、よく登場するやたです(笑)
間違いなく美味しいよねlovelyshineって私も名前覚えられないうちの一人ですが(笑)

エアライン近くやと「のんたくんたDINING」くらいしか遅くまで開いてるのは知らないなぁ〜sweat02もうとっくに行ったことあるやろけどsweat02
また新たにいいお店発見したら知らせますheart01

みやもと!

やた氏cancer
のんたくんたDININGsign02
聞いた事ないです(笑)shine
ぜひぜひ行ってみます、というか、
エアライン店のはやっさんに確認して行ってみますというのが本当の話になりますがsnow

hayashi☆

欠席すいませ~ん。。来月はするからね!名前はチャルマですよ!!
林もAirline近辺を探して次回の女子会に活用できるようにしまぁす!!

miyamoto★

hayashi☆
おかえりーーーsnow
いろんな所、探しててねheart04
毎月、地元の友達とは違う女子と語らうのが楽しみでございますflair
そして、パラとトアの共通のお客様が、
「はやっさんは髪が伸びないですねぇ~というか伸ばす気が無いんですよね、はやっさん」ていうてました(笑)shine

この記事へのコメントは終了しました。