« 出雲大社 | メイン | つつみの美容師日記 »

2009年10 月18日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

美・緒

わ~

食べ物がいっぱいlovely
やはりどこに出掛けるのにも食が肝心ですねーscissors

ファミリーdayとか仲が良くていいなheart01すばらしいhappy01

あ!それとちょっとご質問がeye
金髪にベージュっぽい感じでブロンズ?っぽい髪色にしたいとか・・・密かに考えてるんですけど。。。w

痛みは承知の上でw変身したいんですw

が・・・するとしたらどれぐらいかかるんですかね~sweat02
二万円以内で一応見てるんですけど・・・。

み・や

美・緒さま♪
いやはや、コメントありがとうございますscorpius
家族はいいですよheartwww
いつまでも親のスネをかじるんじゃないって感じですが(笑)、
この年齢だからこそ、楽しい時間を過ごす事が出来ますぞhappy01
おっっsun、カラーですね♪
なかなかのイメチェンでdash
こちらのほうの質問には、のちほど、芦田大先生から返信があると思いますので、しばしのお待ちを…lovelygood

美・緒さんも、家族とどっか行ったら教えて下さいねheart

OGU!

8bロール旨過ぎ!!
道頓堀に、8bの持ち帰り専門店もできたけど
その隣くらいにある、アンドリューのエッグタルトも
めっちゃ旨いでーーー!!

MIYA!

OGU店長!!
アンドリューですかdogsign02
エッグタルトですかcakesign02
23日にまたまた坪井先輩を連れ出して、ナンバに出向きますので、その時にスイーツ大好き坪宮コンビはアンドリューに…sign03
そして、お昼ご飯には自由軒でカレ~を頂きに行って参りまっすnoodle
食うてばっかりやないか~~いpaperdash

美・緒

わっかりましたヾ(*・ω・)ノ

はら田

みやもとさん‥困りましたsweat01
当て直し、来週の昼前くらいしか無理なのですが予約いっぱいでcryingsweat01
また電話させてもらいますがsweat01

みやもと!

はら田さん!!
すみませぇ~んcrying
その日はHPの動画撮影の日になってて、2時くらいまでお店は閉めてるんですぅ~crying。。。
どうしましょうか…sign02
仕方がないので、次の週とかでも大丈夫ですがflair
こちらの都合ですのでね…despairshine

原だ

そうやったんですかーcrying
じゃあ‥非常に申し訳ないのですが‥次の週にお願いしてもいいでしょうか?despair
迷惑ばかりすみませんsad

みやもと!!

原ださま
いえいえ~dog
こちらこそこちらの都合で申し訳ございませんでした~rain
でわ、次々週に予約が入りましたら、そういう事だと把握しますので、こちらこそよろしくお願いしますsign03
あ、あと、ウチの神田さんが、ジャンクション改めファミリーレストランの単独ライブに行くそうです(笑)♪
ちなみにまたジャルジャル見に行きましたしgawk
後藤やばすbanana

はら田

みやともさん!!
予約しようと試みたのですが、、どうやっても11月9日(月)表示されないのですcrying
もしかしておやすみとかゆう可能は‥cryingsign02

ファミリーレストランー(・∀・)!
そこ手だしちゃいましたかbearingsweat01笑っ
神田さんやりますねーsmile
見に行ったですかupどっぷりジャルジャル浸かってますねーsmile
どっぷりsmile

どっぷりミヤモト!!

はら田さんcrying
そしてその次の週は撮影があるのでえした…crying
どうしますかsign02
ほんとにすみません…weepng
またちょっとこちらに書き込みいたしますので、
要チェックしておいてくださいませwobblysweat01

どっぷりミヤモト♪

原ダさん!
やはり、どちらも午前中は厳しそうですねdespair
平日の夜とかも厳しそうですかsign02

ハラだ

どっぷりみやさんsign01
そうですかあdownあいにくその2日とも午前中しか空いてないのですよーdespair
てことはもう諦めるしか道はないですよねsad

どぷミヤ

はらださん!!
そうですかね…weep
もしよければ、その次の週はどうですか???
まだ午前中いけるとおもうのですが…flair

原田

本当ですかsign02それはすごいありがたいです(^人^)では16日お願いできますでしょうかbearing
本当に申し訳ないですdown

みやもと♪

はいsnow
喜んでさせて頂きますので、お願いしますscorpius
12時だけ予約が入っているので、そちらも合わせてお願いします!!!

原田

ありがとうございます(;_;)
では11時でお願いできますでしょうかsign02m(_ _)m

みやもと♪

いけると思いますので、予約とっときますねーーーsnow
すみません、お手数おかけしましてcoldsweats01
お待ちしてます!!

この記事へのコメントは終了しました。