« 11月の公休 | メイン | つつみの美容師日記 »

2009年10 月31日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

たま

名前がボイsunになってるから(笑)一瞬戸惑いましたsmile

そのカレーrestaurantテレビでは、見たことありますnote

みやもと♪

たまさん♪
ほんまですねwobbly
どうもこんにちわ、坪井です(笑)happy01
カレー、超うますですよ!!!
行ってみてくださいねrun
たまさん、またお待ちしておりますよhappy02

キイチロー

そういえば坪井さんガールズスタイル載ってましたね(σ・∀・)σ

ミヤモト♪

キイチロさん♪
そうそう、載ってますよsmile
そうそうそうそうflair
私もツボイさんもアメブロ始めてますtulip
そちらにも足を運んでみて下さいねーっhappy02

キイチロー

ペンネーム何になるんですか?

みやもと!!

きいちろ様☆
坪井さんのは…そのまま名前をローマ字にした感じでしたかね…coldsweats01
ちなみに私は…
〝みやの素〟で検索していただけるとヒットすると思いますflair
ぜひぜひ、お待ちしておりまするぞ♪

この記事へのコメントは終了しました。